■ 総記事数: ■ 総トラバ数 ■:

PSP人気ソフトランキング








[ --/--/-- --:-- ]Posted byPSPゲーマー07 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

ぐるみん [PSP 評価・レビュー]

 ぐるみん

 日本ファルコム
 PSPゲームジャンル:爽快ドリルアクションRPG
 発売日:2006年6月29日








3Dで描かれたポップでキュートな世界に、
個性たっぷりのオバケたちが登場するちょっと不思議な物語。
伝説のドリルを駆使して、障害物をぶっこわし、隠された謎を発見しよう!
ファルコムアクションRPGの新境地を体感できます。



 
[ 2012/07/11 23:58 ]Posted byPSPゲーマー07 | PSP アクションRPG | TB(0) | CM(0)[記事編集]

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! [PSP 評価・レビュー]

 CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!

 スパイク
 PSPゲームジャンル:RPG
 発売日:2012年4月26日







Amazon.co.jp商品紹介

ケガレた異世界。
巫女との絆。
そして、産まれる星の子達。
世界の運命は俺と子供に託された――。

スパイクが放つ新たなRPG(チャレンジ)!!

【ストーリー】
幼くして両親を亡くした弓削イツキ。
同級生のイトコ、粉月マヒルの家に居候しながら学園生活を送る彼は、
朝からツイていなかった。
マヒルに呼び出しを食らったからだ。しかも問答無用に。
マヒルが待つ学校の屋上に着くと、さらにマヒルによる衝撃の告白が彼を襲った。

「私、妊娠したみたい…」

直後、頭上に現れた光のゲートが二人を包み、
気付くと目の前には『グランバニア』と呼ばれる異世界が広がっていた…。

召喚された魔法世界グランバニアで、
『マレビト』と呼ばれる救世主として扱われるイツキ。
グランバニアはいま、『星の乱れ』により
世界を覆う『ケガレ』に侵され危機に瀕していた。
とまどうイツキに国王は要求する。
世界を覆うケガレを祓うこと。そのために『12星座の巫女』と子を成すこと。
ケガレは異世界からきたマレビトと、
マレビトと巫女との子供である『星の子』にしか打ち滅ぼすことができない。
元の世界に戻るため、そして世界を救うため、
イツキは12星座の巫女達へお願いをすることとなる。
「俺の子供を産んでくれ…!」
[ 2012/04/20 19:47 ]Posted byPSPゲーマー07 | PSP アクションRPG | TB(0) | CM(0)[記事編集]

那由多の軌跡 [PSP]

 那由多の軌跡

 日本ファルコム
 PSPゲームジャンル:ストーリーARPG
 発売予定日:2012年7月26日


那由多の軌跡 公式サイト





プロローグ
この世界には「果て」がある──。
僕たちは昔からそう教わってきた。

無限に広がって見えるこの海にも、
明確な終わりがあって、
その先に進むことはできない。

“世界は平面だから”

学者達の多くはそう断じ、
人々もそれを信じている。
……でも、本当にそうなんだろうか。

いいや、きっと違う筈だ。
世の中にはまだ多くの未知が残されている。
「星の欠片」が映し出す
“あの光景”は一体なんだろう?

だから、僕は強く信じているんだ。
そう。世界はもっと、もっと広いはずだって──。


by ナユタ・ハーシェル


つい先日、(2012年4月13日)に「那由多の軌跡」のジャンルが
“ストーリーアクションRPG”と発表された。

今後も那由多の軌跡の情報を更新していきます。


最新PSPの情報はコチラからもどうぞ!!

にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ


[ 2012/04/15 01:26 ]Posted byPSPゲーマー07 | PSP アクションRPG | TB(0) | CM(0)[記事編集]

[PSP] イース -ナピシュテムの匣-"


 イース -ナピシュテムの匣-

 コナミデジタルエンタテインメント
 PSPゲームジャンル:アクションRPG
 発売日:2006年1月19日




PSPオフィシャルサイトより商品紹介

アクションRPGの原点、人気シリーズ「イース」最新作が"PSP"で登場!
シリーズファンには懐かしいキャラクターの登場、
これまで語られることの無かった謎の解明など、
これまでの世界観を踏襲しつつ、
アドルの未知の世界での冒険を描く「イース-ナピシュテムの匣」。
舞台は遥か西「海の果て」。大渦に飲み込まれたアドルがたどり着いたのは、
自然と共に生きる「レダ族」が住む美しい孤島。
「有翼人」の伝説と、その大いなる遺産の謎にアドルの冒険が再び始まります。

[ 2011/10/20 21:53 ]Posted byPSPゲーマー07 | PSP アクションRPG | TB(0) | CM(0)[記事編集]

PSP PRINCESS CROWN (プリンセスクラウン)


PRINCESS CROWN プリンセスクラウン プリンセスクラウン

 アトラス
 2005.9.22
 アクションRPG
 プリンセスクラウン 公式サイト



SEGA&ATLUS共同プロジェクトとして開発され、
1997年セガサターンソフトとして発売されたプリンセスクラウン。
 「剣と魔法のファンタジー」をモチーフとする
独特の画風にて描かれた美麗な2Dグラフィックがサターンユーザーを虜にし、
前作ユーザーを中心に今でもファンの心をとらえて離さない名作アクションRPGが、
“PSP”という携帯機にて、手のひらのうえでよみがえります!


[ 2011/09/17 23:07 ]Posted byPSPゲーマー07 | PSP アクションRPG | TB(0) | CM(0)[記事編集]