■ 総記事数: ■ 総トラバ数 ■:

PSP人気ソフトランキング








[ --/--/-- --:-- ]Posted byPSPゲーマー07 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

DS 西村京太郎サスペンス2 新探偵シリーズ

DS 西村京太郎サスペンス2
新探偵シリーズ 金沢・函館・極寒の峡谷 復讐の影



2927


前作のDS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ
「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」に続いて
西村京太郎先生の原案・監修ニンテンドーDSソフトがコレ!!


前作に引き続き、主人公の探偵 新一新(あらたいっしん)と
パートナーの京 明日香(きょうあすか)
そして忘れてはいけないのが3Dで登場するきょうたろうくん
個人的におちゃめなキャラクターなのでお気に入り。



前作同様、ゲームのシナリオもいいし、ゲームやニンテンドーDSの苦手な方でも
小説をよんでいるような感じでスムーズにゲームを進められる。


西村京太郎先生の小説が好きな人ならすごく楽しめるソフトになっています。



ゲームの舞台は3章に分かれていて

  • 第1章 金沢編

  • 第2章 函館編

  • 第3章 極寒の峡谷編



それぞれボリュームいっぱいの内容になっています。


そして忘れてはいけないのが短編の推理問題集ウエストビレッジが
ウエストビレッジ2になって収録されています。


問題数も前回の50問から倍の100問に増え、推理がいっぱい楽しめます。


ニンテンドーDSのアドベンチャーゲームの中でも
十分に楽しめる名作ソフトだと思います。
お値段もお手頃価格になっているのでおすすめのソフトですよ!!


できることなら前作の
DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」
をやってからがいいと思います。こっちもすごく楽しめます!!


西村京太郎先生のファンにおすすめしたいニンテンドーDSソフトですよ。


DS 西村京太郎サスペンス2 新探偵シリーズ 金沢・函館・極寒の峡谷 復讐の影
公式ホームページ




関連記事
[ 2010/07/13 23:57 ]Posted byPSPゲーマー07 | ニンテンドーDS | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://retrogamer07.blog48.fc2.com/tb.php/155-8548de3d