■ 総記事数: ■ 総トラバ数 ■:

PSP人気ソフトランキング







スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted byPSPゲーマー07 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!

コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!



みなさんも一度はマンガを書いてみたいと思ったことがないですか?




マンガの構成などのアイデアがあってこんなマンガを作ってみたい!!



でもマンガを書く以前に絵が描けない・・・(>_<)



絵が上手ければつくってみたいって誰もが思ったことがあるはず!!



そんな人のために発売されたソフトがコレ


コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!


このコミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!というソフトは
自分で絵を描かなくても簡単な操作で自分の思い通りのマンガを
作成することが可能なソフトです!!



おもな機能は



キャラクター編集


 あなたの好みのキャラクター(登場人物)をアバター感覚で作れます。

 
キャラクター配置


 キャラクターをドラッグ&ドロップするだけで、コマの中に配置できます


表情変更


 表情は100パターンからカテゴリー別に選べます
 泣いたり、笑ったり、怒ったり、いろいろな表情にボタンひとつで変更


ポーズ変更


 基本セットに入っているポーズは100ポーズ以上
「学園マンガ」に必要なポーズが揃っています


アングル変更


 キャラクターは3Dなので、自由にアングル変更ができます



キャラクター変更


 細かな演出のために、キャラクターの細部が変更ができます


イメージ背景


 背景データは建物は風景以外にも、キャラクターの心理描写を表現する
 イメージ背景も数多く用意されています


マンプ(漫符)・フキダシ・効果線・描き文字


 マンガに必要な符号(フキダシ・描き文字など)は300種類以上用意しました。
 パワーポイント感覚でササッと配置できます


細かな演出技法


 プロのマンガ家が使う高度な演出技法もカンタンに実現できます


モデルデータの追加


 ダウンロードコンテンツも続々登場!表現の幅が広がります




まずは「コミPo! 無料体験版」で試してみてはいかがですか?




みんなの画期的なソフトのコミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!は


12月15日、本日発売です!!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/15 21:15 ]Posted byPSPゲーマー07 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://retrogamer07.blog48.fc2.com/tb.php/240-4d2c768e