■ 総記事数: ■ 総トラバ数 ■:

PSP人気ソフトランキング








[ --/--/-- --:-- ]Posted byPSPゲーマー07 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

スーパーストリートファイターIV 3D EDITION 


スーパーストリートファイターIV 3D EDITION



2月26日に発売になるニンテンドー3DS



みなさんはもう本体の予約はお済みですか?



2月26日の当日にやっぱりニンテンドー3DSを持っていたいですよね。



ニンテンドーDSの時は遅れてしまったのでしばらく購入できなかったので
今回こそはとリベンジしたいと思っております。



さて、今回紹介するのはニンテンドー3DSと同時販売されるソフト



スーパーストリートファイターIV 3D EDITION
 



このスーパーストリートファイターIV 3D EDITIONで楽しみなのが



通信対戦ですよね。




ローカル通信で友達と対戦!!


インターネットに接続して対戦!!



そして管理人が一番楽しみなのがアーケード待ちうけ




アーケードモードを1人プレイして対戦相手の乱入を待つことができるなんて




初めてゲーセンでストリートファイター2をやった時のような興奮を思いだしちゃいます!!



乱入してきた相手が強いのか弱いのか・・・




あのドキドキ感を久しぶりに体感できるかも




って密かに期待している今日この頃であります。










スーパーストリートファイターIV 3D EDITION 公式ホームページ 


関連記事
[ 2011/01/14 21:38 ]Posted byPSPゲーマー07 | ニンテンドー3DS | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://retrogamer07.blog48.fc2.com/tb.php/269-d1b5c3d9