■ 総記事数: ■ 総トラバ数 ■:

PSP人気ソフトランキング








[ --/--/-- --:-- ]Posted byPSPゲーマー07 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

PSP パタポン3

パタポン3 amazon.co.jpへ パタポン3

 ソニー・コンピュータエンタテインメント
 2011年4月28日
 ジャンル:アクションRPG
 パタポン3 公式サイト



プレイステーション  オフィシャルサイトより


パタポンはRPGへ覚醒する”
パタポンの神さまとして、セカイへ降臨せよ!
あなたは、ヒーローと一心同体になり、従者パタポンズと共に、悪しきものたちへ立ち向かいます。
多彩なクラス、スキル、装備品による“やり込み要素”は、セカイの果てくらい無限大!
βテストに参加していただいた皆様のご意見を反映して、練り込まれた革新的RPGとして、生まれ変わりました!
シングルプレイのみならず、徹底的にパーティープレイを重視したシステムにより、ほぼ全てのクエストが、マルチプレイに対応!
“目覚めよ、勇者たち!”




そして、無料ゲームで遊べるのがここ


パタポン3 スペシャルサイト エガポン



エガちゃんといっしょに「パタパタパタポン♪」のリズムを刻んで
リズムに合わせてエガちゃんを覚醒させよ。



関連記事
[ 2011/04/23 00:32 ]Posted byPSPゲーマー07 | PSP アクションRPG | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://retrogamer07.blog48.fc2.com/tb.php/357-2f349386