■ 総記事数: ■ 総トラバ数 ■:

PSP人気ソフトランキング








[ --/--/-- --:-- ]Posted byPSPゲーマー07 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

GREE 海賊王国コロンブスの攻略 アジトカード

海賊王国コロンブスの攻略法 簡単アジトカードレベル上げ


交易をやってパンを集めてガチャをしてギガレアを狙うけどノーマル・・・




でもそんなノーマルのアジトカード、大事ですよね!!



ギガレアやダブルレア、レアのレベル上げや特殊能力のついたカードのレベル4制作に使えます。



でもガチャをしても10枚ぐらい、クエストをしても3~5枚出れば良い方だし・・・



レベルの魔方陣を使えばレベル10上がるけどそのカードはトレードに使いたい。



そんなときにいいのが



クエストの初期に戻って、初期のクエストをするとカードはすぐに集まりますよ!!



クリアしたドラクエのレベル上げみたいな感じですが



初期のクエストであれば航海船団の消費は一桁ですみます。



あとはステージによって落とす属性が違うので自分にあった属性のカードを落とす敵が出るところで
クエストをすればレベル上げ用ノーマルカードがガンガン集まります。



違う属性が出たら仲間とプレゼントをして交換すれば無課金でも効率よくレベル上げができますよ!!



自分でレベル上げ用に使うのもよし、トレード用に使うのもよし!!



一度試してみてはいかがですか!!




無課金で楽にゲームを進めるならココの情報をチェック!!

にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

関連記事
[ 2011/05/28 20:41 ]Posted byPSPゲーマー07 | GREE 海賊王国コロンブス | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://retrogamer07.blog48.fc2.com/tb.php/404-7d09f587