■ 総記事数: ■ 総トラバ数 ■:

PSP人気ソフトランキング








[ --/--/-- --:-- ]Posted byPSPゲーマー07 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

あなたのMiiは元気ですか?


ニンテンドーDSのトモダチコレクションすごいですね。
去年に発売されたのに今も売れ続けている。


アマゾンのニンテンドーDSソフト全体の売り上げランキングを見ても
いまだに上位にいるからすごいよね。






このトモダチコレクションは自分でMiiを作ったできるから
(最高100人も作れるし)
自分の友達に似たMiiを作ったり好きな芸能人に似せたりしてね。
声や性格も設定できるしキャラクターどうしの交流が最高!!

悩み事を聞いてあげたり一緒に遊んだりお世話をしたりして
ほのぼのとして楽しくなっちゃう。

Mii達が友達になったり恋人になったりケンカしたり・・・
いろんなイベントがいっぱい!!

笑いや癒しの要素もたっぷりなトモダチコレクション


最高です!!


あなたのMiiはどんな楽しいMiiがいますか?



自分もいっぱいMii作ろっと!!




トモダチコレクション公式サイト











関連記事
[ 2010/04/02 10:31 ]Posted byPSPゲーマー07 | ニンテンドーDS | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://retrogamer07.blog48.fc2.com/tb.php/41-afef2f34