■ 総記事数: ■ 総トラバ数 ■:

PSP人気ソフトランキング








[ --/--/-- --:-- ]Posted byPSPゲーマー07 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

2006年11月9日発売 PSPソフト一覧


2006年11月9日発売のPSPソフト



昔からコーエーのゲームってハズレが無くみんな当たりだった気がする。
一度遊ぶとのめり込んでいくおもしろさがある。
どのソフトの価格も高めだけれどもその価格に負けない内容だった。

そんな名作ゲームが格安でbest版だったらかなりのお得感がありますよ。
まだ、三国志、信長の野望を遊んだことが無い人にはおすすめできるPSPソフトです。


  • KOEI The Best 信長の野望 天翔記




  • お求めやすいベスト版で登場!プレイヤーは、戦国大名となり
    日本全国の統一を目指します。
    登場する武将や城の数は極めて豊富な反面、システム自体は明快で、
    初めて「信長の野望」をプレイする方にもお薦めできる作品です。



  • KOEI The Best 三國志VI




  • 『三國志VI』が、お求めやすいベスト版で登場!
    2~3世紀の中国における魏・呉・蜀三国時代を背景に、
    プレイヤーが三国時代の英雄となって中国統一をめざす、
    戦略シミュレーションゲームです。
    「天の時、地の利、人の和」をテーマに、城の立地による優位性、
    個性溢れる夢を持つ武将たち、戦闘シーンでの同時プロット制の採用などから
    「リアル」を求める多くのユーザーに好評を得た『三國志?』をベースに、
    PSP専用にグレードアップしたものが本作です。システムがわかりやすく、
    初めて「三國志」シリーズをプレイしてみようと思う方にもお薦めできる作品です。



  • KOEI The Best 金色のコルダ




  • 『金色のコルダ』(プレイステーション・ポータブル版)が、
    お求めやすいベスト版で登場!
    普通科に通う女子高生がふとしたことから参加することになった
    学内音楽コンクールでの優勝をめざす恋愛・育成シミュレーションゲームです。



  • コーエー定番シリーズ 遙かなる時空の中で2




  • お求めやすい定番シリーズで登場!
    平安京を模した異世界「京」を舞台にした和風恋愛アドベンチャーゲームで、
    2002年に発売されたPS2版をベースに新たな機能を追加した作品です。
    プレイヤーはこの世界に召喚された女子高生・花梨となり、
    怨霊がはびこる「京」を浄化するために戦います。



  • コーエー定番シリーズ 三國志V




  • お求めやすい定番シリーズで登場!
    2~3世紀の中国における魏・呉・蜀の三国時代を背景に、
    英雄の一人となって中国統一を目指す人気歴史シミュレーション「三國志 V」。
    システムがわかりやすく、はじめて「三國志」シリーズをプレイしてみようという人にも
    オススメなタイトルです。各勢力の君主となり、中国統一をめざせ!



PSPの口コミやレビューなどの最新情報はコチラからどうぞ 
にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ


関連記事
[ 2011/07/22 01:41 ]Posted byPSPゲーマー07 | 2006年 PSPソフト 一覧 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://retrogamer07.blog48.fc2.com/tb.php/460-942fd28a