■ 総記事数: ■ 総トラバ数 ■:

PSP人気ソフトランキング








[ --/--/-- --:-- ]Posted byPSPゲーマー07 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

2007年2月22日発売 PSPソフト一覧



2007年2月22日発売のPSPソフト一覧



PSPの代表的ゲームシリーズ、モンスターハンターポータブル 2nd
どのシリーズもたまらないおもしろさ。
誰もがおすすめするPSPソフトです。


  • モンスターハンターポータブル 2nd



  • PSP・ソフトNO.1(2006/12月現在の累計出荷本数)タイトルの
    『モンスターハンターポータブル』から、待望の2ndが登場!
    巨大なモンスターを狩るハンターとなり、
    美しく過酷な自然を舞台に狩猟生活を送るアクションゲーム!
    仲間との協力、一人での挑戦と、遊び方は自由自在。
    新モンスターや新装備、新システムを搭載し、
    前作をはるかに上回るボリュームと密度に!


  • メタルスラッグ コンプリート



    あの人気アクションシューティングゲーム「メタルスラッグ」がPSPに登場!
    おなじみの「メタルスラッグ」シリーズ7タイトルの他、
    設定画の閲覧や壁紙のダウンロードができる“ギャラリーモード”も収録。


  • LocoRoco(ロコロコ) PSP the Best


  • お求めやすいベスト版で登場!

    キミはここから遠く離れたところにいる惑星さん。
    ある日、ちょっとお昼寝をしている間にロコロコ達に大事件!
    宇宙からやってきたモジャ軍団に食べられちゃってるぞ!
    さぁ、大地を傾け、揺らして、ロコロコ達を助け出すんだ!
    LとRのボタンで、大地を傾け・弾いて“ロコロコ”をゴールにつれていこう!



  • 悪代官漫遊記 正義の刃


  • 日本全国津々浦々、私腹を肥やし民を苦しめる悪代官…
    強きを助け弱きを挫くそんな奴等から平和を取り戻すため立ち上がった者たち…
    人は彼等を正義と呼ぶ。 己を鍛え正義の心で悪を討つ。
    サイコロに身を任せ名声を上げながら真の正義の味方を目指すのだ!



  • ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー新千歳


  • 北海道の大空港で4本の滑走路を管制しよう!
    北海道のさわやかな夏、そして大雪にみまわれるキビシイ冬。
    季節によって空港は表情を大きく変える。
    記録的な降雪で有名な新千歳空港の冬は、管制官の腕の見せどころ!
    滑走路が雪に埋もれそうになったら「除雪車」を出動させて
    滑走路閉鎖から逃れよう!待望の新機能 【リプレイモード】 を搭載!
    プレイ中の管制内容が全てリアルタイムに記録されるようになったので、
    いつでも自分の管制内容を振り返ることができます。


  • WWE 2007 SmackDown(R) vs Raw(R)


  • 早くもPSP(R)で登場!!
    世界最大のプロレス団体WWE
    (World Wrestling Entertainment)の世界を忠実に再現!
    アドホックモードで最大4人まで闘えます!



  • 大戦略 ポータブル Genki the Best

    お求めやすいベスト版で登場!!
    混迷を極める東アジア情勢で無国籍傭兵部隊を率い、
    様々な国に加担して変化する情勢の中を駆け抜けろ!
    PSP(R)ならではの臨場感あふれる戦闘シーンが
    6カ国計400種類以上の兵器によって描かれる!
    更にはPSP(R)を持ち寄って育て上げた傭兵部隊を使用しての
    通信対戦モードも搭載!
    戦略と兵器を駆使し、勝利を手中に収めよ!!



  • スターソルジャー ハドソン・ザ・ベスト


  • お求めやすいベスト版で登場!
    NORMAL MODEは、全10ステージクリアを目指すノーマルモードです。
    各ステージの最後には強力なボスが待ち構えています。
    個性豊かな敵キャラが多数登場。全ての敵を撃破せよ!!


  • SIMPLE2500シリーズ Portable!! Vol.9 THE マイ・タクシー


  • 君は運転手となってお客さんのニーズに応えなければならない。
    急いでいる人、車酔いする人、ケガをしている人…
    さまざまなリクエストにどう応えるのか?腕の見せ所だ。
    PSPはカスタマイズ機能が超充実。ワイヤレスLAN機能を使い、
    ドライバー同士で獲得したパーツの交換を行う事も出来ます。






関連記事
[ 2011/07/24 22:05 ]Posted byPSPゲーマー07 | 2007年 PSPソフト 一覧 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://retrogamer07.blog48.fc2.com/tb.php/475-c8fa91d8