■ 総記事数: ■ 総トラバ数 ■:

PSP人気ソフトランキング








[ --/--/-- --:-- ]Posted byPSPゲーマー07 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

2007年3月21日発売 PSPソフト一覧

2007年3月21日発売のPSPソフトです



落ちゲーの名作ソフトのぷよぷよ!
こういうゲームはいつ遊んでもおもしろいです!!


  • ぷよぷよ!




  • 本作は、従来の「ぷよ」の常識をくつがえす、様々な遊び方を提供します。
    いままで遊んだことのない人はもちろん、
    ずっと「ぷよぷよ」を遊んでくれている人にも充実のタイトル。
    これ一本で、「ぷよぷよ」を遊びつくすことができます!



  • 三國志VIII




  • 本作は、2~3世紀の中国における魏・呉・蜀の三国時代を背景に、
    プレイヤーが武将の1人となって中国統一をめざす、
    戦略級シミュレーションゲームです。
    シリーズ最多の55本のシナリオや700人以上もの武将を
    主人公にできるプレイシステム、
    武将の人間関係を彩るイベントなどが充実。
    中国統一を目指すだけではなく、
    さらに深みの増した武将の人生をお楽しみいただけます。



  • ボンバーマンランド ポータブル


  • バラエティアクションゲームの決定版!
    ボンバーマンランドが、ついにPSP(R)に登場!
    50種類以上のミニゲームをクリアして、
    バラバラになってしまったランドに平和を取り戻そう!
    集めたミニゲームはコレクションしていつでも楽しめるようになるぞ!
    もちろんおなじみの対戦モードも搭載!
    1本のカートリッジで4人まで同時対戦できるぞ!
    友達みんなで盛り上がろう!


PSPの口コミやレビューなどのオススメ情報はコチラからどうぞ 

にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ

関連記事
[ 2011/07/24 22:18 ]Posted byPSPゲーマー07 | 2007年 PSPソフト 一覧 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://retrogamer07.blog48.fc2.com/tb.php/477-12aacc29