■ 総記事数: ■ 総トラバ数 ■:

PSP人気ソフトランキング








[ --/--/-- --:-- ]Posted byPSPゲーマー07 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

2010年  2月 4日発売



 ポップンミュージック ポータブル

 コナミデジタルエンタテインメント
 2010.2.4
 音楽シミュレーションゲーム


メーカーより

いつでもどこでも楽しめる「新しいポップンミュージック」

白熱バトルで熱くなれ! 「バトルモード」
アドホック対戦で最大4人とスコアを競おう! また1つのPSPRで2人で遊べる3ボタンバトルがついてるよ!

ミミ&ニャミとわくわく大冒険! 「アドベンチャーモード」
ポップンワールドを探検して、隠されたレコードを探し出そう!
隠し曲のほかに、EXPART要素やキャラ辞典の開放など色々な要素があるんだ!

友達とスコアを交換できる!
自分のスコアデータを友達と交換して、友達のスコアと比較ができる機能搭載!

全曲遊ぶことができる! 「フリープレイモード」
ノルマやお邪魔を設定して遊ぼう! 5ボタン・7ボタン・9ボタンから選べるよ!

初めてのポッパーでも安心! 「チュートリアルモード」
ポップンミュージック初心者でも遊び方をミミ&ニャミが教えてくれるよ!

その他にも新機能が盛りだくさん!
登場した全てのキャラクターのアニメとプロフィールが載ってるよ! キャラクターは全部で80種類以上!
集めた楽曲はミュージックプレイヤーで聴くことができるよ! プレイリスト再生、ランダム再生など自由自在!

収録楽曲は80曲以上!!
有名ライセンス曲、ポップンオリジナル人気曲、そして新規書下ろし楽曲から80曲以上を収録!



 GOD EATER(ゴッドイーター)

 バンダイナムコゲームス
 2010.2.4
 チーム連係型ハイスピードハンティングアクションゲーム


メーカーより

神速!連撃!狩りは進化した。

「ハイスピードでスタイリッシュなアクション性」と
「多彩な協力要素による、盛り上がりまくるマルチプレイ」が特徴の、
新世代ハイスピードハンティングアクションが登場!!

◆「ゴッドイーター」の一員となり、群れなす巨大なモンスターを狩れ!
モンスターを「喰らう」ことでその能力を奪いパワーアップできる特殊な武器
「神機」を操る「ゴッドイーター」の一員となり、群れとなって襲ってくる巨大な
モンスターを相手に、ハイスピードなアクションで翻弄しながら戦っていこう。

◆アドホックモードを使用した4人協力プレイで盛り上がれ!
仲間4人でチームを組み、互いの状況を声に出して伝え合いながら、倒れた仲間を
復活させたり敵から奪ったパワーを分け合ったりして、さまざまに協力することで
戦場を生き抜いていくことができる。多彩な連携プレイ要素で、爽快感と一体感を
味わいながら、みんなでわいわい盛り上がろう。

◆追加ダウンロードコンテンツも予定、やり込み要素もたっぷり!
100を超えるミッションや武器カスタムなど多彩なやり込み要素に加え、
無料の追加ダウンロードコンテンツも予定!



 密室のサクリファイス

 ディースリー・パブリッシャー
 2010.2.4
 トラップアドベンチャーゲーム


メーカーより

その先にあるのは、希望か?絶望か?

脱出ゲームとサスペンス調のストーリーが融合した、トラップアドベンチャー。
地下施設内に取り残された5人の少女たち。
出会い、友情、怒りと葛藤、芽生えた殺意、裏切り、そして・・・サクリファイ
ス(犠牲)。


【ストーリー】
地底奥深くに建造された巨大な地下施設『ファウンデーション』。
いつ、何の目的で作られたのか、誰がそこへ導いたのか。
真実は、長い年月の中で風化し、消え去ってしまった。
ここには、もう地上の世界を知る者はいない。
いまや地中に存在するこの巨大施設だけが人々にとっての"世界"となっていた。
そして・・・そこで起こった突然の「異変」が、5人の少女の運目を変えてしまう。

無人となった世界、時折襲い来る大振動、崩落する壁や天井、費えていく水と食
料・・・。
今、少女たちに、最後の長い試練の時が訪れる・・・。



 萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪]

 システムソフト・アルファー
 2010.2.4
 萌え燃え戦略シミュレーション+アドベンチャー


PSPオフィシャルサイトより

新しいシナリオ!新たな戦線!新キャラ・新勢力・新兵器がPSP®で登場!!
史実をモチーフにした物語を楽しむアドベンチャーパートは、第二次大戦を時系列で追いながら、その作戦で活躍した兵器を中心にストーリーが展開されます。時にコミカルに時にシリアスに、そしてムフフなイベントも…!?

「鋼の乙女秘密図鑑」で乙女たちの生活を覗いちゃおう!
お気に入りの鋼の乙女たちをドンドンCheck!
乙女たちの秘密だけじゃなく、シミュレーションパートの能力を強化できるボーナスポイントや秘密兵器をGetできちゃうかも!?ボーナスポイントで大好きな乙女を成長させよう!

コンシューマ版のための新規描き下ろしイベントCGも多数!

シリーズおなじみの「ダメージカットイン」は鋼の乙女たちの装甲が剥がれちゃう!
戦闘中にキャラクターがダメージを受けHPが減ると「カットイン」が表示されることがあります。
残りHPに合わせて、3段階で装甲が剥がれます。
前作から登場しているキャラクターで、新しいカットインが用意されているキャラも!



関連記事
[ 2011/08/04 00:25 ]Posted byPSPゲーマー07 | 2010年 PSPソフト 一覧 | TB(1) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://retrogamer07.blog48.fc2.com/tb.php/520-40de9e74


MP3の曲を1日数百曲無料で自動ダウンロードできます!

こんにちは。好きなジャンルのMP3の曲を1日数百曲無料で自動ダウンロードできます♪こんな方法があったらあなたは知りたいと思いませんか?ぜひこちらをご覧下さい。
[2011/08/06 08:09] URL 【自動で好きなだけ音楽無料ダウンロード】