■ 総記事数: ■ 総トラバ数 ■:

PSP人気ソフトランキング







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]Posted byPSPゲーマー07 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

2010年  2月 25日発売 No.2



みんなのテニス ポータブル みんなのテニス ポータブル

 ソニー・コンピュータエンタテインメント
 2010.2.25
 スポーツゲーム(テニス)


メーカーより

誰でもできる! どこでも遊べる! 国民的テニスゲームがPSP(R)でついに登場!

誰でも遊べるコンセプトはそのままに、キャラクター、コートを一新、
ショットシステムを進化、1Pモードのパワーアップ、キャラカスタマイズ要素など、
盛りだくさんの「みんなのテニス ポータブル」に乞うご期待!

【セールスポイント】
●今度の「みんテニ」はハイリスク&ハイリターン!!
新しくなったショットシステムのスペシャルショットで相手を翻弄しよう!
●1Pモードも大幅リニューアル
メニューから選んで対戦する形式から画期的な進化!
クエスト気分で対戦相手を探して打ち負かそう!
●じっくりキャラ育成!
「みんなのGOLF ポータブル」シリーズで好評の着替えシステムも、さらにパワーアップして搭載!
愛着のあるキャラを着替えさせてテニスを楽しもう!
●やっぱりテニスは対戦が熱い!
PSPRを持ち寄って、カスタマイズしたマイキャラで友達と協力&対戦を楽しもう



 氷の墓標 一柳和、3度目の受難

 日本一ソフトウェア
 2010.2.25
 本格派推理アドベンチャーゲーム


PSPオフィシャルサイトより商品紹介

一柳和、受難シリーズ第三弾!今回は湖上に浮かぶ館が舞台。
とある男爵家の相続に関して、相談を受けるためにやってきたはずが、
到着早々乗ってきたクルーザーが炎上し、湖に人間の手が浮かんで——

『一度クリアしただけでは終わらない、複雑に絡み合ったストーリー』
本タイトルではいくつもの事件や謎が複雑に絡んで進行しているため、
一度ゲームをクリアしただけでは事件の全容を知ることはできません。
プレイヤーに与えられた3日間という時間を使い、それぞれのルートを
クリアすることで事件の真実に近づくことができます。

『魅力的なキャラクター』
女性を中心に人気がある少しミステリアスで癖のあるキャラクターたち。
本作では前作・前々作で人気の高かった二人のキャラクターが引き続き登場、
今回初登場のキャラクターたちと共演します。

『3作目にして練り上げられた推理システム』
前作・前々作で好評だった推理システムを厳選して収録。
アリバイ表や人物情報を駆使して、犯人を探し当てるだけではない、
推理していく過程を楽しめるシステムとなっています。



 家庭教師ヒットマンREBORN! 絆のタッグバトル

 マーベラスエンターテイメント
 2010.2.25
 3Dタッグバトル


メーカーより

<"絆"がカギを握る新感覚タッグバトル、開戦!>

「週刊少年ジャンプ」で大人気連載中、
アニメも大好評放送中の「家庭教師ヒットマンREBORN!」が
白熱の3DタッグバトルとなってPSPRに登場!

「未来編」を舞台に展開するゲームオリジナルストーリー!
さらに(原作者)天野明先生デザインのゲームオリジナルキャラクターや、
最新人気キャラクターも続々参戦!

タッグパートナーとの連携が勝利を導く
"絆"で戦う、新感覚バトルシステムにも注目!



 喧嘩番長4~一年戦争~

 スパイク
 2010.2.25
 アクションアドベンチャーゲーム


PSPオフィシャルサイトより商品紹介

全校生徒の頂点(てっぺん)を取れ。

舞台は学校、敵は全校生徒300人!?
舞台となる紅南高校は、紅南地区にその名をとどろかす不良たちのエリート校。
この高校に通うのは1クラス20名、1学年5クラス、総勢300名の悪ガキたち。
まだ入学したての1年生である主人公が目標としている番長・阿久津栄一を振り向かせるには、
この学校内で男を見せ、存在感を示さなければならない。
桜の咲き乱れる校門や、一色即発の空気が漂う教室に廊下、悪ガキたちがたむろする体育館に体育倉庫、
プールや学食、トイレなど、全校生徒の頂点をめぐる闘いは、あらゆる場所で繰り広げられる。
血気盛んな主人公の勇太となり、紅南最強の男、阿久津を超えろ!
PSP®アドホックモードでの通信プレイにも対応し、シリーズ最高の"男の闘い"が体験できる!



 ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる

 拓洋興業/TAKUYO
 2010.2.25
 学園ラブコメアドベンチャーゲーム


PSPオフィシャルサイトより商品紹介

◆ゲームの目的◆
主人公がこのゲームで果たすべき目的は『共学になって初めての学園祭を成功させること』です。短期間での転校を繰り返している主人公が、天城寺学園に通える期間は1ヶ月程度です。
この短い学園生活の中で、様々なキャラクターたちと交流を深めながら間近に迫る学園祭の準備を行っていきます。
時には、未だ学園内に残る「共学反対派」の妨害に合うことも…



金色のコルダ3 金色のコルダ3

 コーエー
 2010.2.25
 恋愛・育成シミュレーションゲーム


PSPオフィシャルサイトより商品紹介

■あらすじ
「自分の音を磨くためには、さまざまな演奏家を知らねばならない。ライバルたちとの出会いが
必要なんだ」
ヴァイオリンの腕に磨きをかけるために、横浜にある音楽教育の名門「星奏学院」に転校してき
た主人公。彼女は、校長の勧めを受けて校内で最も音楽科の生徒が多く所属する「オーケストラ部
(通称:オケ部)」に入部しようと門を叩く。
おりしもオケ部は、この夏に行われる「全国学生音楽コンクール」の室内楽部門に参加するメン
バーの選出の真っ最中だった。
主人公は仲間たちとともに、全国から集うたくさんの強豪校に立ち向かうことになる。
負けられない戦いに挑む男子の真剣なまなざし。花火大会や夏祭りなどの甘酸っぱい思い出の数々。
夏の終わりに主人公が得るものとは——?



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/04 19:22 ]Posted byPSPゲーマー07 | 2010年 PSPソフト 一覧 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://retrogamer07.blog48.fc2.com/tb.php/525-0eb27b2f