■ 総記事数: ■ 総トラバ数 ■:

PSP人気ソフトランキング







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]Posted byPSPゲーマー07 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

2010年  5月 13日発売



 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会

 エレクトロニック・アーツ
 2010.5.13
 スポーツゲーム(サッカー)


メーカーより
サッカーファンのみならず、世界が熱狂する世界最大のスポーツイベント『2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会』がサッカーゲーム世界シェアNo.1の「FIFA」シリーズからスペシャルプライスで新登場!新機能、新モードも多数追加!国の威信をかけた真剣勝負を体感しよう!

唯一のFIFA ワールドカップ公認ゲーム!
『2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会』唯一の公式ゲームソフトで、実際に予選から出場した合計199カ国で予選からFIFA ワールドカップ本戦、決勝までプレイできる。選手、チーム、南アフリカのワールドカップ公式スタジアム10会場も実名で収録。

<新>キャプテンとしてチームをワールドカップに導け!
「キャプテンモード」では1人の選手となって友達3人までと一緒に各ポジションを守りながら同じチームでプレイできます。協力プレイで勝利を目指しながら良いプレイをすることによりチームのキャプテンになっていきます。あなたの力で国のランキングを上にあげていき、チームを南アフリカまで導きましょう。

<新>シュートメカニック
アナログスティックでボールをより細かく操作できます。カーブを描くようなシュートもできるようになりました

現日本代表監督、岡田武史氏による解説とおなじみの西岡明彦氏による実況。



 薄桜鬼 遊戯録

 アイディアファクトリー
 2010.5.13
 隊士たちと戯れるミニゲーム集


PSPオフィシャルサイトより

【薄桜鬼】のキャラクターたちと、より手軽に、そして楽しく触れ合おう!
キャラクターをデフォルメしたチビキャラたちが動きまくるミニゲームは必見!
プレイヤーは主人公「雪村千鶴」(名前変更可)となり、【薄桜鬼】本編の雰囲気とは一風変わった物語を体験!通常パートでは屯所での日常を、チビキャラパートではコミカルな隊士たちとのやりとりを楽しめる!

●ゲーム仕様
・ストーリーパートの中にミニゲームがあり、それをクリアすると先に進めます。
・ミニゲームをすべてクリアすると、お目当ての隊士と楽しいひとときが過ごせます。
・フルボイス仕様です。

●ゲームストーリー
京都・西本願寺に屯所を構える新選組は、【人斬り集団】【壬生狼】との異名をとり人々に恐れられていた。
だが、素顔の彼らはとても人情味あふれる好人物であるのだ。

ある日、千鶴は馴染みの幹部隊士たちが集まり、こそこそと会合している様子を目にする。
彼らは副長の土方にはバレないようにと何か企んでいるらしい。
ところが彼らの怪しい会合は、既に土方も知るところであった。
千鶴は土方直々に幹部たちの企みが何かを探るよう頼まれてしまう。

そんなとき、千鶴は参謀の伊東甲子太郎が怪しい動きをしていることに気づく。
どうやら何か失くし物をしたらしいが、それは幹部たちの目に触れては困るものらしい。
幹部たちとの軋轢もある伊東のこと、もしや何か企みがあるのでは、と懸念した千鶴は、
伊東が落とした小箱を開けてしまう。そこにあったのは——?



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/05 23:06 ]Posted byPSPゲーマー07 | 2010年 PSPソフト 一覧 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://retrogamer07.blog48.fc2.com/tb.php/537-62ecf896