■ 総記事数: ■ 総トラバ数 ■:

PSP人気ソフトランキング








[ --/--/-- --:-- ]Posted byPSPゲーマー07 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

2010年  10月 7日発売



 剣と魔法と学園モノ。3

 アクワィア
 2010.10.7
 本格3Dダンジョン学園RPG


『剣と魔法と学園モノ。3』とは?
本格3Dダンジョン学園RPG 『剣と魔法と学園モノ。』シリーズ
(通称『ととモノ。』)の最新作が今年9 月にPS3・PSP登場します!
パワーアップした『ととモノ。』にご期待ください。


『剣と魔法と学園モノ。3』は、キャラ×学科のパターンで数十万も夢じゃない!?

『剣と魔法と学園モノ。3』では、種族だけでなく、
髪型や容姿におけるキャラメイクができるようになります。
種族×制服×容姿×性別×髪型×髪の色×声=75,000 通り以上!
さらに、みなさまからご要望の多かった「メイン学科」と
「サブ学科」の組み合わせも可能に!
キャラ×学科のパターンでは数十万も夢じゃない!?
自分だけのパーティを作って、思いきりお楽しみください。

『剣と魔法と学園モノ。3』では相性システムが登場!
パーティ内の仲間との相性を自分で設定することができるようになりました。
相性は相関図としてひと目でわかるように表現されます。
相性がよいとスキルが発動し、相性を高めれば威力がさらにアップします!
あなたはどんな相関図にしますか?



 加奈~いもうと~

 サイバーフロント
 2010.10.7
 アドベンチャー


1999年にPCゲームとして発売され、その後の業界にも影響を与えた純愛作品。
余命幾ばくもない病弱な妹「加奈」と、かつてのクラスメイト「夕美」との間で、
揺れ動く主人公。
そして残り僅かな生命に、限りない愛情を注ぎ、
兄妹の一線を越えてしまいそうになるなどの心理描写が当時話題となり、
後の業界にも多大な影響を与えた作品。
その総称は一般のTVメディアでも社会現象として取り上げられました。
シナリオは、アキバ系では最高峰のライターであり、伝説的存在の「山田一」が担当。
グラフィックの追加、演出の見直しなどを施し、
この秋PSPとしてリメイクされます。



 ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー 羽田

 ソニックパワード
 2010.10.7
 航空パズル



大空の安全を守り抜け!
航空パズルゲームの決定版「ぼくは航空管制官/エアポートヒーロー」の
シリーズ第4弾がいよいよ登場。
今回は、第4滑走路の増設、国際線専用ターミナルの併用開始など、
この秋新たに生まれ変わる「羽田空港」がゲームの舞台です。
飛び交う航空機のパイロットに適切な指示を出して、
大空の交通整理に挑戦しましょう!
「羽田空港編」では、3本滑走路と4本滑走路の新旧の管制に挑戦でき、
ステージ数も全16ステージと、ボリュームも満点の特別仕様!
もちろん、リプレイ機能も搭載。
自分の管制結果を思う存分ウォッチできます!
ぼくは航空管制官シリーズの中でも大人気の羽田空港に挑戦しましょう!



関連記事
[ 2011/08/07 01:29 ]Posted byPSPゲーマー07 | 2010年 PSPソフト 一覧 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://retrogamer07.blog48.fc2.com/tb.php/561-146b6e31