■ 総記事数: ■ 総トラバ数 ■:

PSP人気ソフトランキング








[ --/--/-- --:-- ]Posted byPSPゲーマー07 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

ファミ通GREEを買ってみた!!

昨日からGREEのゲームをやっているといろんなゲームで
ファミ通GREE限定プレゼントゲットなどと出てくる・・・


何事か?と思うと
9月15日にファミ通からGREEの専門誌が発売されたらしい・・・





ちょろっと調べてみるとスペシャルアイテムが26本分もついてくるっていうではないですか!!



管理人の私はGREEさんで遊んでいるけれども無課金主義なので
あまりいいアイテムを持っていない管理人は思わずファミ通GREEを購入しました。




簡単に説明するとグリー各ゲームの説明。
ファミ通お得意のレビューがあるので
やっていないアプリを探すにはいい本かな。


袋とじの中に各アプリごとにシリアルコードが書いてあり
アプリを起動してシリアルコードを登録するとすぐにスペシャルアイテムがGETできる!!


袋とじアイテムはコチラ!!


  • 探検ドリランド
  • 聖戦ケルベロス
  • 海賊王国コロンブス
  • モンプラ
  • 釣り☆スタ
  • 踊り子クリノッペ
  • ハコニワ
  • ドラゴンコレクション
  • プロ野球ドリームナイン
  • 任侠道
  • バイオハザード アウトブレイクサバイブ
  • 龍が如くモバイル for GREE
  • 100万人の戦国無双
  • 100万人の三國志
  • ダービーズキングの伝説
  • ナイツオブクリスタル
  • ドラゴンリーグ
  • ブラウザ三国志モバイル
  • ぼくのレストラン2
  • 大バトル!探偵スクール~緋弾のアリア~
  • おみせやさんforGREE
  • ガドラン☆マスター!byGMO
  • ソード×ソード
  • ちょこっとファーム
  • 君とナイショの・・・今日から彼氏
  • 絆のファンタジア




管理人の個人的な意見なのですが、いっぱい課金しているヘビーユーザーの方は
はっきりいってこのスペシャルアイテムは物足りないかもしれません・・・
あくまでもおまけですから・・・


でも管理人のような無課金で遊んでいる方に対してはこの価格(600円)であれば
お買い得かなって思います。



今後に期待の一冊です。



ココの情報をチェックして無課金でグリーを遊ぼう!!

にほんブログ村 ゲームブログ GREE・グリゲーへ

関連記事
[ 2011/09/17 04:22 ]Posted byPSPゲーマー07 | GREE 海賊王国コロンブス | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://retrogamer07.blog48.fc2.com/tb.php/606-76db6353