■ 総記事数: ■ 総トラバ数 ■:

PSP人気ソフトランキング








[ --/--/-- --:-- ]Posted byPSPゲーマー07 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

那由多の軌跡 [PSP]

 那由多の軌跡

 日本ファルコム
 PSPゲームジャンル:ストーリーARPG
 発売予定日:2012年7月26日


那由多の軌跡 公式サイト





プロローグ
この世界には「果て」がある──。
僕たちは昔からそう教わってきた。

無限に広がって見えるこの海にも、
明確な終わりがあって、
その先に進むことはできない。

“世界は平面だから”

学者達の多くはそう断じ、
人々もそれを信じている。
……でも、本当にそうなんだろうか。

いいや、きっと違う筈だ。
世の中にはまだ多くの未知が残されている。
「星の欠片」が映し出す
“あの光景”は一体なんだろう?

だから、僕は強く信じているんだ。
そう。世界はもっと、もっと広いはずだって──。


by ナユタ・ハーシェル


つい先日、(2012年4月13日)に「那由多の軌跡」のジャンルが
“ストーリーアクションRPG”と発表された。

今後も那由多の軌跡の情報を更新していきます。


最新PSPの情報はコチラからもどうぞ!!

にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ


関連記事
[ 2012/04/15 01:26 ]Posted byPSPゲーマー07 | PSP アクションRPG | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://retrogamer07.blog48.fc2.com/tb.php/743-0b312d38