■ 総記事数: ■ 総トラバ数 ■:

PSP人気ソフトランキング







スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted byPSPゲーマー07 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

激・戦国無双 | PSP 評価・レビュー

 激・戦国無双

 コーエー
 PSPゲームジャンル:アクションゲーム
 発売日:2005年12月8日







激・戦国無双 のカスタマーレビューより

PSP三国無双と同じところ


 戦場をエリアに分けるタクティカル戦

 史実を無視しいくつかの勢力分けしている

 副将制を使っている


違う部分

 戦国無双と同じくスキルアップシステム

 戦意による決着ではなく武将を倒す

 様々な計略が使用できること

 ミッションがある

基本システムは残しながら

かなり改良しています。

特に戦意による決着が無くなっただけでもかなり良い。

戦闘中の爽快さを含む戦闘のバランスが良くなっています。

また、携帯ゲームということで短時間使用にしています

不満点は、かなり視界が狭い!

敵にかなり接近しないとわかりません!

PSPというプラットフォームであることを考慮しても

かなり良い出来に仕上がっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/06 11:24 ]Posted byPSPゲーマー07 | PSP アクションゲーム  | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://retrogamer07.blog48.fc2.com/tb.php/779-aac6dbc1