■ 総記事数: ■ 総トラバ数 ■:

PSP人気ソフトランキング







スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted byPSPゲーマー07 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

ぼくのなつやすみ ポータブル [PSP 評価・レビュー]

 ぼくのなつやすみ ポータブル

 ソニー・コンピュータエンタテインメント
 PSPゲームジャンル:なつやすみアドベンチャー
 発売日:2006年6月29日




メーカーより

●この夏のユーザーに、はじめての『ぼくなつ』2000年夏に発売され、
シリーズ累計100万本以上の出荷を記録した『ぼくなつ』。
その1作目がPSP専用ソフトになって帰ってきました。
田舎で自由気ままに過ごす夏休みの楽しさを、
この夏の新たなPSPユーザーに向けてお届けします。

●新キャラ登場、虫もいっぱい初代『ぼくなつ』では描かれなかった
新たなキャラクターが登場し、主人公ボクくんとのドラマが展開していきます。
なので、イベントやCGムービーも増えました。
さらに、野山で捕まえることのできる虫がたくさん増えたので、
昆虫採集だけでも、この夏は大忙しです。

●PSPだからできるお楽しみ要素
虫相撲は好評だった『ぼくなつ2』のルールを採用。
アドホック通信機能を使えば、友達から強い虫をもらったり、
捕まえたレアな虫をプレゼントすることもできます。
いつでもどこでも好きなときに、あなただけの夏休みを満喫してください。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/11 23:07 ]Posted byPSPゲーマー07 | PSP アドベンチャー | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://retrogamer07.blog48.fc2.com/tb.php/797-13fbd290