■ 総記事数: ■ 総トラバ数 ■:

PSP人気ソフトランキング







スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted byPSPゲーマー07 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

SDガンダム G GENERATION PORTABLE | PSPゲームレビュー

 SDガンダム G GENERATION PORTABLE

 バンダイナムコゲームス
 PSPゲームジャンル:シミュレーションゲーム
 発売日:2006年8月3日




Amazon.co.jpで最も参考になった
SDガンダム G GENERATION PORTABLEのカスタマーレビューより


初代、ZERO、F、NEO(これはほとんどやってない)とやって、
しばらくこのシリーズからは離れていましたが、
久々に期待出来るGジェネが出たかなという感じで購入しました。


期待通り、Fとまではいきませんがなかなか面白いです。
あのマップ上でのユニットが懐かしい感じでうれしくもなりました。
ステージがSEED系が多く他作品が削られているのはまだよしと出来ます。


ですが許せないことがただ一つ、皆さんも書かれている通り、
「ハロランク」。これが残念でなりません。


面倒の一言です。


ある程度自軍が育ってきたらハロランク無視してプレイするの
も良いかもしれません。


ハロランクがなければ星5つだったのに残念です。
もし続編が出るのであれば、ハロランクは是非、除外をお願いしたいです。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/18 23:30 ]Posted byPSPゲーマー07 | PSP シミュレーション | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://retrogamer07.blog48.fc2.com/tb.php/808-09f559e2